ぽかぽか日記

お外遊び!!!  ぽかぽか保育園 戸外遊び

わぁぁ♡シャボン玉♡

今日がいいお天気だから、キラキラでとってもきれいだね✨

大好きなコアラちゃん♡

これでゆらゆらするのが好きなのよね~!

私は、ダンゴ虫を見つけたの!

もじょもじょ動いてて不思議~

たんぽぽ見つけたよ!

ぅぅぅ~!!!!あれ?飛ばないな?

虹組さんもお花をたくさん見つけたんだ~♡

このお花はハルジオンかな?

おててにいっぱい持ってきれいだね♡♡

狭いところも上手にバランスを取って歩いていきます!

上手 上手♡

今日もお友だちいーっぱい遊んで楽しかったね☆

また明日♡

[su_youtube url=”https://youtu.be/7ybnA4ncrJg”]

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > お外遊び!!!  ぽかぽか保育園 戸外遊び

ページトップへ