ぽかぽか日記

今日のぽかぽかっ子達の戸外遊びは?

 今日も雨は降っていないし、元気に公園へ出発~~!

   

さて、どこの公園へ行くのかな?僕ちょっと不安だな、、。

え!僕も私もだいだい予想ついているよ♬

この方向だと、、多摩平第、、、、そう、多摩平第9公園です!

皆の好きなお砂場や滑り台、小さい子達も手の届く鉄棒もあります。

そして、なんといっても公園をぐるっと囲んだ植え込みがあって、小さいお友達には楽しい探検場所なんです☆

あれあれ、何を内緒でしているのかしら。

 

え?それは、子どもの事情で教えられませんよ♡

失礼しました(笑)きっと大人にはわからない楽しい事を子ども同士て遂行しているのかもしれませんね。

ね、行く時不安だったお友だちも、きっと「あー、楽しい公園で行って良かった!」って笑顔でいってるよね♡

 

[su_youtube url=”https://youtu.be/-nfTJzBjth0″]

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 今日のぽかぽかっ子達の戸外遊びは?

ページトップへ