ぽかぽか日記

シャボン玉を追いかけて☆


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/wpcont02/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

「先生!!これやりたい!!」と、先生の所へ持って来てくれたのはシャボン玉☆

よーし!このシャボン玉をしに、公園まで出発だ~♡

公園に着くと早速!

「先生!シャボン玉どこ!!」と元気いっぱいの声が♪

あった!!

びゅーん!みんな大好きシャボン玉♡

風に吹かれて飛んでいくシャボン玉をみんなで追いかけました♪

まてまて~

ここかな?

あれ?ここかな?

こっちだよ~♡

みんなでシャボン玉で遊んだ後は、お砂場でパーティーだ♡

今、ご飯作ってあげるからね!

先生たちにあげるよ♪

僕たちも美味しいご飯まってるよ~

この後、ぽかぽかイーツが沢山で大盛り上がりでした♪(笑)

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > シャボン玉を追いかけて☆

ページトップへ