ぽかぽか日記

ぽかぽか天気

今日はと~っても忙しい日なんです!

音楽あそびと~

制作と~

もちろん みんな大好きな公園へも♬

まずは音楽あそび♬

びよ~~~ん!
今日は、どこでもトントンすると、なんとドレミの音がなる不思議な棒で、いろんな音の鳴らし方をしてみたよ♬

私たちはお友達同士で♡
なんだか ふ・し・ぎ★

お次は製作。
『かたつむりさん』だよ!

まずはのりで貼りま~す♬

ぺたぺた・・・

ハサミでちょきちょき。。。
丸に切るのって難しいね~
でも、みんなしっかり線を見て、丁寧に切っていました!

次は公園に行くよん★

今日はとっても暑くなりましたが、
みんなも先生も とっても元気!(^^)/
まってぇぇ~~~~

私たちは先生にお誕生日ケーキ作ってるんだ☆
おいしくな~れ~💛



探検ごっこも面白いよ~
『ねえねえ、どこにいこうかな~❓』
 

僕たちは、生き物博士だよ!
これは何のお花かな❓

ふむふむ。。。


今日もいろんなお花が咲いていました♡

明日も暑くなる予報ですが、
元気いっぱい遊ぼうね~☆★

ページトップへ