ぽかぽか日記

今日から夏日!!いっぱい遊ぶよ〜!   ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/wpcont02/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

\ ふぅあ〜。。 みんなおはよ〜☀ /


今日からとっても温かい日が続くそうですね!
みんなは元気いっぱいにお散歩に行ってきま〜す☆



今日はみんなでお団子を作るよ〜!!
ぎゅーって握ってね!!



\ ぎゅって握るのね! /


\ できたよ〜!! /
先生がまあるいお団子を作ってくれました!


\ おぉ〜!!あたちのもいい感じよ!! /



みんな集中して遊んでいました☆
どろんこ遊びって楽しいね!
水の量によって変わる、砂の硬さにびっくりしたり、喜んだり!
沢山考えながら、遊ぶことが出来ました☆


型抜きもとっても上手✨
\ ん〜・・・ぱっ! /


お友だちも大喜びでした♡



\ あたちは滑り台に挑戦よ! /



\ ぎょえ〜〜〜〜〜〜〜 /


ぽかぽか陽気の中、の〜んびりブランコにも乗りました♪
手でぎゅって掴まれるようになったね!
公園遊びのひとつひとつにも成長を見ることが出来て嬉しく思います😊
いつもにこにこ笑顔で来てくれてありがとう♡




ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 今日から夏日!!いっぱい遊ぶよ〜!   ぽかぽか保育園

ページトップへ