ぽかぽか日記

パワフルな1日!   ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/wpcont02/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

\ みなさん、こんにちわ~♡ /
看護師の「ひかり先生」が来てくれました!
か、かわいい💛
初めましての子どもも多かったのですが、
すんなりと子どもの心をつかんでいました!
看護師さんでも保育力があるって素晴らしい✨



教派のテーマは「生活習慣」について。
みんなが健康に過ごすためにはどんな生活習慣が必要なのかを教えてくれました。



いい姿勢で聞いてくれていますね!
 


かわいいイラスト付きで一つ一つわかりやすく教えてもらいました!




\ ほうほう。健康とは奥が深いんだな~ /

子どもたちなりに、考えさせられるテーマになったようです(笑)



しっかりお話聞いてくれて、えらいえらい!
みんなが毎日元気に過ごせますように💛



そして毎週木曜日のお楽しみ☆ZUMBAの日です✨
\ さあ!一緒に踊るわよ~! /



回数を重ねるたびに、まねっこが上手になってきました!
子どもたちの吸収力って素晴らしい♬




最初はバッチバチに決めてきてる先生の服装にも
びっくりでしたが(笑)
今ではすっかり慣れ、楽しんで参加してくれるようになってきました!
笑顔がかわいい~😊



終わった後は、ゴックゴクとお茶を飲み干して
公園に遊びに行きました。
お友だちと手を繋いで歩くことが出来るようになりましたよ♪



お話もよく聞いてくれているはず!
・・・木も持っていない・・はず・・・(;゚Д゚)



一生懸命、たんぽぽを吹き飛ばそうとしてみたり(笑)



仲良くタイヤブランコになったり💛
沢山身体を動かして遊んだ1日でした!





ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > パワフルな1日!   ぽかぽか保育園

ページトップへ