ぽかぽか日記

公園でたくさん遊んだよ!  ぽかぽか保育園 戸外遊び

\ やっほー!今日も元気いっぱいに遊んでいるよ!♡ / ニコニコの笑顔が楽しさを物語っていますね~♡♡

高倉園のお友だちは今日も元気いっぱい!!どんなことをして遊んだのか見てみましょう~!✨

あー!みてみて!先生がバッタの赤ちゃんを発見!
お顔を近づけてよーく観察してみますが、なんだか不思議そうなお顔・・・
もぞもぞと動いている姿に夢中になって見ていました。

大好きな先生と一緒に遊んでいるんだぁ~♡♡木にまたがって、電車ごっこかな?
2人とも、とってもかわいい~♡


私はバランスを取りながら木渡り!
本当は、先生のお手伝いなんていらないわ!と頑張っていましたが、まだ少~し難しいようでした。
でも一人でやってみようとするチャレンジ精神が素晴らしい!

「たんぽぽ、見つけたよ~」
まだまだこんなにたくさん咲いていました!
綿毛をみると「ふぅぅぅ~!」としたくなちゃうよね(^^)


仲良しな2人はおててを繋いで散策中・・・足のあげ方、形までピッタリ(笑)
この長い木の枝は「魔法の杖」なんですって♡
先生やお友だちに「ぷぷぷーん!」と魔法をかけて楽しんでいました♡


今日もいーっぱい遊んで楽しかったね!
明日は何して遊ぼうかな♡

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 公園でたくさん遊んだよ!  ぽかぽか保育園 戸外遊び

ページトップへ