ぽかぽか日記

やったぁぁ~♪ ぽかぽか保育園

今日は朝から雨がパラパラ・・・公園に行けるかな~?
その前にこの間のつづきつづき🎵
でんでんむしさん、完成させましょう!

ちょっと、のりつけすぎちゃったぁぁ~笑

どんなお顔にしようかな~?(真剣!)

こんな感じ?

なんだかいい出来栄えだわ🎵 ふふふっっ❤

わたしもよん❤

そろそろ行こうよ~☆

ちょっと待って~!
この前植えた種から、こんなに芽が出ているよ!!!!!

わぁぁぁぁぁ~~~~💕
やったぁぁ~~~💛


可愛いね❤


公園に とうちゃくぅぅ!!
雨なんて、ふっとばせ~~!

雨、やんでるね~(^^♪

探検、探検☆




木登りは最高だね~!!



太鼓橋って、スリル満点!!
でもね・・・頂上からが難しくてね~・・・
なかなか進めないんです!!

どうしよう・・・
頑張って!!




こんなところにゾウリムシがいます。
とっても研究熱心なお友達。


お外でたくさん遊べて楽しかったね💛


明日も元気いっぱいで遊ぼうね❤

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > やったぁぁ~♪ ぽかぽか保育園

ページトップへ