ぽかぽか日記

★HAPPY BIRTHDAY★

今日は朝から保育室が可愛く飾られていてわくわく♡
 

高倉園、今年度初めてのお誕生日会です★

今日の主役は誰かな?
朝から子どもたちも気になっている様子でした。

みんなの視線を集める今日の主役のお友だちは~~~????

\ じゃーーん!!! /

こちらのプリンセス♡

緊張しているのが表情からも伝わりますね♡
最近はアンパンマンとキティちゃんが好きなんですって♡

バースデーカードをお友だちからプレゼントしてもらいました♪
これからも元気に楽しく保育園に通えますように♡

みんなで集合写真を撮った後は・・・公園遊びだ~~!!

青空組さんはシャボン玉ブーム♪
小さいお友だちも先生と一緒に持ってみました!

少しお姉さんになると自分で持って飛ばすのがとっても楽しいみたい♡

飛んでくるシャボン玉を受け止めるのもとっても楽しいですよね!


/ ナイスリアクション!!笑 \

虹組のお友だちはボール遊びをしたみたいですよ♪

お友だちと投げ合いっこ♡

\ お空にポーンと飛ばせるかな? /

\ お片付けだって任せてね★ /

明日も素敵な日になりますように♡

ページトップへ