ぽかぽか日記

今日は何して遊ぼう?  ぽかぽか保育園 戸外遊び

ぽかぽかの元気印☀の先生が何か始めたよ
どれどれ・・・どんなお話が始まるかな?

\ みなさーーん!今日も公園で元気いっぱい遊びますよ〜!!!! /

はーーい!

あ・・あれ?小さいおじさんがいる?♡
「今日はとってもラブリーなおしゃぶりをしてるんだぜ☆似合ってるだろ♡」

きゃは♡今日は一日中楽しい気分なの♡
きりんさんのゆらゆらが心地良いわ〜



まだまだたんぽぽがいっぱい咲いてる!
綿毛がくすぐったいね!



こっちではダンゴムシを見つけて大興奮!
つんつんしたら丸くなったぁ~と大盛り上がりでした。



鉄棒にも自分でつかまって、ブラ~ンブラ~ンってできるようになったんだ!
腕の力がついてきた証拠だね🙌



すやぁぁぁ~
帰り道は遊び疲れて寝ちゃった~

   
明日もみんなでいっぱい遊ぼうね✨

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 今日は何して遊ぼう?  ぽかぽか保育園 戸外遊び

ページトップへ