ぽかぽか日記

雨の合間に♬ぽかぽか保育園

はい、チーズ📸
まずはイケメン2ショットをお届け♡(笑)


イケメン仲間に僕も仲間にいれて~!!(笑)


カメラマンさん!
私の歩く姿も良いショットよ♡


ちょっと待った~!!
こちらにもナイス☆ポーズをしてカメラマンさんを待っていたお友達がいました(笑)


いい写真を撮ることにも保育者は必死です🔥(笑)

ぽかぽか保育園は保育の研修はもちろん、写真をうまく撮る研修に参加しているスタッフもいるのです!!(大声)(笑)

今後もどんどんナイスショットが撮れるように頑張りますので、見守っていてください(笑)



今日はどんな遊びをしたのかな?
お砂遊びと・・・

ボール遊びと・・・

フリスビーと・・・

休憩・・・!?(笑)

色んな遊びがあったね☆(笑)

明日は雨の予報☔天気が安定しませんが、体調管理にお気をつけください。

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 雨の合間に♬ぽかぽか保育園

ページトップへ