ぽかぽか日記

くもりでも元気いっぱい!   ぽかぽかJUMP

今日は朝から雨が降っていて
公園は行けないねぇ・・・
と諦めていたらくもりの空に!☁

大急ぎで準備してバスに乗って公園へ行ってきました!

ひろ~~~い!!✨




「これバスみたいだね~!」
バスに乗って揺られてる!ゴー!ゴー!
バスに座っているだけで楽しい子どもたち♡
公園についてもバスごっこです


ここの公園には、運動器具がたくさん!
大人のサイズでも果敢に挑戦です✊



ここはくるくる回るよ~!



うわぁ~足が届かない!笑
黒いところに一生懸命足を乗せようと頑張っていました




\うおぉぉぉぉ!!!/


雄叫びをあげていたらなにかを発見👀
「ねぇ先生・・・はだかんぼだよ・・・??」

なんのことかと思って看板を見てみると・・・👇



ほんとだ~!
はだかんぼうの人間が
利用の効果を教えてくれていました(笑)

大人は気にもしないこのイラストでも
子どもたちは不思議に思うんだなあと面白かったです( *´艸`)



広い原っぱではかわいいお花がたくさん咲いていました🌼


見て~!見つけたよ~!!



あらやだ可愛い・・・💘





お花を集めたり、何度も原っぱを往復して走ったりして
汗だくのジャンプのお友達と先生!

最後に記念写真📷♡


「ちょっと私たちは遠慮しておくわね・・・」
みんなの撮影を見守ってくれました(笑)


曇り空だったけどたくさん遊んで楽しかったね☺


明日も楽しもうね~!!!!!



ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > くもりでも元気いっぱい!   ぽかぽかJUMP

ページトップへ