ぽかぽか日記

たこさんの滑り台だよ♪ ぽかぽか保育園

ねえねえ、今日はバスに乗ってお出かけよ♪ 
どこに行こうかしら?
う~~ん、そうね~~

あそこにいこうよ~

たこさん滑り台のある公園に到着!

JUMP組さんはこんなところだって登れるんだよ☆

上からの眺めはいいもんだなぁぁ~♪

ねえねえ、僕だって登れるもん。
一回目は先生に補助してもらいながら登ったのですが、
二回目からは。なんとほとんど一人で登ることができました!!
すご~~い!!

みんな我こそは!と頑張っていますよ☆

 

えっへん!

わたちはせんせいとすべりだい、たのちいよ~♪
ぜんぜんへいきよ~♪

ぼくだって~~!!
 うう・・・ちょっと、こわいかも・・・

こんなところにトンネルもあったよ💕

 

ばあ~~~~!!

今日はと~~っても暑い日だったけど、元気いっぱい遊んだね♡

ぼく、もう少し遊びたかったけど、また来ようね☆

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > たこさんの滑り台だよ♪ ぽかぽか保育園

ページトップへ