ぽかぽか日記

運動楽しいね! ぽかぽかJUMP

今週は一日ずれて、金曜日の今日がズンバの日!

元気にズンバをするために
まずは準備運動です(/・ω・)/

足を開いて~開いて~~~~

目もほぐして~~~~(笑)

さあ準備万端です!✨

\これからズンバを始めます/

\ズンバをするときのお約束がふたつあります~!✌/

ひとつめは、
「音楽を楽しむこと!✨」
ふたつめは、
「みんなの可愛いおてては楽しいことに使うこと👏♡」


今日も全力で踊りますよ~~!

わっはは~~~♡♡


綺麗な布を使った踊りもばっちりです☺


それ~~~♬


みんなが黄色に見える・・・?!?!👀

全員で汗だく!
今週もとっても楽しいズンバでした♡



お制作の続きチームの様子です👇

混ぜたら不思議な色になるね~!
そーっと指でくるくるしたら、
マーブルになることを発見しました✨

ちょんちょんちょん・・・・

いーっひっひ!
綺麗な色になってきたよ~!見て!!!

ついでにこんなお顔も披露!(笑)

出来たよ~!!✨
自分で作った作品でこんなに嬉しそう♡
とっても上手に出来たね!


\私もできました~・・・/

\ばぁ♡/


私は大きめの丸でちょんちょん!
とっても綺麗な色だね♡

朝少し降っていた雨も上がって、公園でも遊んできました!

最近はバドミントンが流行っています。
「キミもバドミントンやろよ!」

バドミントンをやることで、ラケットを使って自分の体ではない部分の空間認知を使ってシャトルに当てなければならないので、最初はとても難しい遊びですが、少しずつ当たるようになると、楽しく空間認知能力を養えます!



これは使い方が違うような~(笑)

2人仲良しだね!
今週も楽しかったね☺
来週も元気に登園してきてね!

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 運動楽しいね! ぽかぽかJUMP

ページトップへ