ぽかぽか日記

砂遊び&お散歩 ぽかぽか保育園

今日は楽しく音楽遊びした後、


小さいお友達はお部屋で砂遊び。今や外ではなく、お部屋の中でも砂遊びで来ちゃいます!!すくったり、、

 
型ではめたり面白いね💕後ろのお友達もブルーシートの上に何か作ってます!見えますか❓
そして、、、


大きなお友達はお部屋でカブトムシさんとカタツムリさんのお世話をしました😝子ども達に大人気!朝も「でんでん!」お昼も「カブトムシ~」とすっかりぽかぽか保育園の一員になりました✌️大切に育てていこうね、と先生達で教えています👍


こちらはカブトムシさんの女子部屋!カブトムシさん見えたかな?そーっとそーっとね、と言うと静かに見ていました🎶
仲良く見ています😊

お世話が終わったのでお散歩へ!今日は偶然道でパトカー発見🙌やったー子ども達も大興奮🙌🙌

そしてお兄さんお姉さんがいるぽかぽか保育園JUMPへ。玄関には黄色い車が停まってる~~😄みんなで一週ぐるっとみてみました!!車輪にもデザインはいってるんだよ~素敵だね💕

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 砂遊び&お散歩 ぽかぽか保育園

ページトップへ