ぽかぽか日記

ぽかぽか保育園のお庭のような公園!     ぽかぽか保育園JUMP


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/wpcont02/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日はいつもよりも涼しい日でしたね🌞

久しぶりに思い切り公園で遊ぶぞ~!
と張り切ってバスに乗って出発!

今日はここの公園に来ました🚌

「ここの公園のお約束はなんだったかな~?」
と子ども達に聞いてみました👂

・公園のお外には行かない
・一人で遠くに行かない
・神社には神様がいるから遊ばない

みんなが答えてくれました☺


今日は公園でリレーをしてみることに💡

コンクリートの道をぐるっと走って回って
お友だちにタッチ!

\頑張れ~!頑張れ~!/



えっほ、えっほ・・・



見てみて~!!お友だちが来たよ~!!



頑張っているお友だちの姿が見えると
嬉しそうに待っていました👀♡



タッチ~✋✨


初めてのチャレンジでしたが
とっても上手に出来ていました!
ルールのある遊びも
少しずつ取り入れていこうと思います☺



「キャーーー!!」
大盛り上がりのこちらは
バッタを捕まえているみなさんです(笑)


ゲット~♡
(ひぃっっ・・・と後ろから声が聞こえてきますね(笑)



僕も虫をゲットしました。
お隣から囁きが・・・
(ねぇ・・・先生に持っていこうよ・・・ふふふ笑)


先生あっちにいるよ~!


行くよ~~~!



ギャーーーーーー!!(笑)

毎度始まる先生との鬼ごっこでした(笑)



今日も先生たちは全力です!👇

\ひょいっ/


ひえぇ~~~!


次は私も行くわよ~~♡



全力の先生はズボンがこんなことに(笑)



ぎぃえ~~~~!!(笑)
ふたりとも背中が伸び伸び!!
「もう一回やって!」のリクエストが
止まりません(*´▽`*)

明日は背中が筋肉痛になりそうです(笑)


今週も楽しい一週間でした♡
また来週も楽しもうね!



ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか保育園のお庭のような公園!     ぽかぽか保育園JUMP

ページトップへ