ぽかぽか日記

晴れたー!ぽかぽか保育園

八月だ!ぽかぽか音頭を踊るぞっ!!
今度は音楽の時間です♪
オバケに変身~!
僕は青いオバケだぞ~!
この楽器はどうやって使うのかな?感触、音色・・色々自分で確かめています。
さあて、こちらは水遊び!あれ?めがねを作っているよ

ピンクのサングラス!とってもお似合い💕
青いサングラスもかっこいいでしょ?
ぼくはジョーロから流れ出るお水がお気に入り。ずーっと見ていられるんだよ!
ここにもあったわ!どうやってメガネにするの~?

あれ?バケツを開けたら何かでてきたよ。メガネかな?

水遊びが終わると、今度は生き物のお世話です。せんせー!うごいてるー!!

触っていいの?ドキドキの子ども達です。 
あーたのしかった!明日も楽しみだな🎵

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 晴れたー!ぽかぽか保育園

ページトップへ