ぽかぽか日記

ZUMBA! ぽかぽか保育園 jump

今日もお野菜とカブトムシのお世話で
一日がスタートです☺

 

すっかり習慣化して、
てきぱきと動いてくれる姿に成長を感じます◎


さあ今日は楽しみにしていた木曜日です!
ズンバが始まりましたよ~🎶

いつもの音楽が鳴り始めると
勝手に身体が動いてしまうみんなが可愛い💕



身体を動かすのがとっても上手になってきました!
みんなの笑顔が増えて先生たちも楽しい!



あらよっと♬


お友だちと一緒にジャンプジャンプ!



ひげダンスの動きになると
必ず白目でカメラに来てくれるお友だち(笑)



\へーい!/

3人全員宙に浮いています。
音楽のタイミングがぴったり揃っている証拠!
リズム感が付いてきました✨


久しぶりの重力に負けてるシリーズ(笑)




全力で参加してくれてありがとう!
お顔が全部下に引っ張られてても可愛い♡


\そ~/


\れ~!/

大ジャンプで勢いよく近づきすぎて
歯しか映りません(笑)


\ありがとうございました!/

ご挨拶までとっても元気!
今週も楽しいズンバタイムでした!


少しだけ公園へ。
最近流行りのだるまスタイル(笑)


今日も木陰でセミ取りです


開始数秒で一匹ゲット!



あっちにもこっちにもセミ発見!
今日はたくさんいました!



抜け殻もいましたよ~



どうしてこの中には何もいないんだろうね?
可哀そうだよねぇ・・・
と、からっぽの抜け殻を見てつぶやいていました。



わんぱくな先生がどんどんセミをゲットしに行きます。
こちらに向かって飛んでくるのでこの距離に避難(笑)



虫かごに入ったたくさんのセミを見せに来てくれました👀
カゴの中でジージー言っているのが怖い・・・!
写真を撮っているみんなをこの距離から撮るのが限界でした(笑)



明日も元気に遊ぼうね!



ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > ZUMBA! ぽかぽか保育園 jump

ページトップへ