ぽかぽか日記

今日も元気いっぱーい☆ぽかぽかJUMP!!!!

今日は雨に降られずお外に行くことができました!!!!
台風も近づいてきており曇りだけどもムシムシお天気。
でもでも今日もぽかぽかJUMPのお友だちは元気に熱中症に気をつけながらお外で遊びまーす!!!!

公園に着いてからみんなで先生のお話を聞いてから遊びまーーーーす!!!!
今日はみんなでかけっこ☆☆☆

位置についてよーいどーん!!!!!

手をふりふりと振って走ってみんな速い速い!!!

「わたしの方が速いよーーお先にーーーー!」


ビューンビューンと風のように楽しそうに走ってまーす♡♡♡

走った後はちょっと休憩☆


「ふうー沢山走ったね♬」

 


「なんか絵でも書いちゃう???」
「いいねーわたしもなにか書くね☆」

「みてみてセミの羽見つけたよ。」
夏真っ盛り!!!セミの抜け殻もちらほら落ちていました。


「今日も沢山遊べてとっても楽しかったよーーーー♡♡♡」


今日も沢山遊んで楽しかったね☆☆☆
「そろそろ疲れたのでお休みなさーい!!!それではまた明日!!!!」

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 今日も元気いっぱーい☆ぽかぽかJUMP!!!!

ページトップへ