ぽかぽか日記

splash!

今日は日差しが強くなかったですが、湿気でとてもジメジメしていたので水遊びをしました!

見てください!このプール!端から噴水のように水が出てきます!すごいでしょ!

僕はポイを二刀流して魚いっぱい捕まえるぞ~!

みんな大好きぞうさんじょうろ!
みんなが手に持っています(笑)



楽しく遊んでいるみんなの後ろに、、おやおや~誰かいるぞ~
園長先生だ!この後どうなったかは誰にも分かりません。みんな食べられちゃったかも(笑)

続いてはJUMP組!
上手に手を繋いで歩いています!

公園で虫取りをしたり

木の実を捕まえようとしたり!
今日も元気なJUMP組!

競争もしました!

よし汗を流しに水遊びに行くぞ~!

ばっしゃーん!
全身ダイブのダイナミックな遊び方のJUMP組
とても気持ち良さそう!



ただ沢山遊んでいるだけではなく、
プランターの水やりや

カブトムシのお世話などのお仕事もやってくれました!


秋に近づいてきたね!残りの夏も楽しもう!

ページトップへ