ぽかぽか日記

虫取り? ぽかぽか保育園 jump

\みなさ~ん、オッハヨ~/


仲間が来ました(笑)


8月最後の土日でしたね!
お家での楽しかった思い出を
嬉しそうにお話ししてくれる子どもたち♡


\僕はここに行ったあとにあそこに行ってさ~・・・/
一生懸命思い出しながら、
土日の思い出を教えてくれました。


ワークを頑張って、お外に行く準備をしていたら
青空組さんが遊びに来てくれました♡

ほえ~・・・
お兄さんお姉さんはここにいたのね!


\やっほ~~!!✨/

可愛い訪問者ににっこりのお姉さんたち♡

青空組さんいってらっしゃ~い👋

さてJUMP組さんも公園に来ましたよ~~
今日は動かなくなってしまったカブトムシさんと
さよならをしに来ました。

\また会おうね!/


\僕が靴下を履かせてあげるね!/
優しい姿を発見👀

今日は虫網を持って、虫探し!
なんの虫がいるかな??

\ジャーン!バッタつまかえたよ!/

カメラにしっかり見せてくれたので
ピントが全部虫に(笑)
バッタをつかまえるのが本当に上手になりました!

他にも虫いるかな~?!?!

行くぞ~~!!

それ~~~~!!

\すぽっ/


\すぽっっ/


待て待て~~~
\ぎゃーー私は虫じゃないのよ~~!!/

いつのまにか虫取りから先生取りに変わって
必死に逃走する先生でした(笑)


今日は仲良しショットもたくさん♡







シューーーーーー


シューーーーーーーーーーー(笑)



はっぴバースデーとぅ~ゆぅぅぅ~~

静かにお誕生日会も開かれていました☺🎂


今週も元気に遊ぼうね!



ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 虫取り? ぽかぽか保育園 jump

ページトップへ