ぽかぽか日記

川あそび! ぽかぽか保育園 jump

今日はバスに乗ってお出かけです🚌!
わくわく♡

\楽しみ~~~!!!✨/

今日はここに来ました!
また来ることが出来て嬉しい♬

バシャッ✨
冷たくて気持ちいい~♡

さて始まりました⚠
先生びしょびしょタイムです⚡笑
みんな真剣に濡らしにきます(笑)

\そりゃーーー!!!/

網を使って攻撃してくるお友だちも!
これがなかなか攻撃力が強いです(笑)

背後から狙われています👀

\反撃!!!!!/


・・・


こちらも真剣です👇

エビゲット~✨

元気がなくなっていましたが
カニさんもいました🦀

いえ~~い☆

三人並んで捕まえたエビを観察。
可愛い光景にほっこり♡

カニもしっかり観察👀

こちらは可愛い写真を撮ろうと
必死の低姿勢で頑張っている先生です(笑)

男爵のおヒゲみたいな
写真が撮れました📷♡

葉っぱを投げてみたら先生の肩に乗っかって
笑いが止まらないおふたり(笑)

\今日は良い日ね~♡/

秋が近づいてきて、お水が少し冷たく感じました☺
まだまだ暑い日が続きそうですね!
また川遊び出来るかな・・・😊?

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 川あそび! ぽかぽか保育園 jump

ページトップへ