ぽかぽか日記

ハロウィン製作とお散歩♪ ぽかぽか保育園

今日も暑い日です!なかなか残暑が厳しいですね~

でも、小さいお友達もお散歩ロープを持ってお散歩に出かけました!

上手に持って歩いてくれています♪

とうちゃく~~!!

今日もお砂場大好き♡

ちょっとバケツにお水も汲んで、どろんこです!

やっぱりお水も触りたいね~

気持ちいいね☆



大きいお友達はハロウィン製作をしました!

先生のお話をよく聞いてっと~

なんだか難しそう!

でも、みんなの表情を見てください!!

とっても真剣です!!!!

なんだか職人さんのよう・・・(笑)

結構たくさん貼るのは、忍耐がいりますが、みんな最後まで頑張って貼り付けてくれました!

みてみて~~~♡
こんなの出来たよ~☆

ハロウィンが待ち遠しいですね!!





さてと、

今度はお散歩にレッツゴ~!

みてみて~!!

あんなところに!!!!

何があったのでしょうか。それは ひ・み・つ♪

こんなところにも~~~♪

ふわふわのねこじゃらしがたくさ~~~んだね~♪

まだ暑い日が続きますが、元気に過ごしましょうね☆

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > ハロウィン製作とお散歩♪ ぽかぽか保育園

ページトップへ