ぽかぽか日記

ズンバ☆ ぽかぽか保育園 JUMP

今日は、昨日使ったエプロンを
自分たちで畳みました☺
みんな上手になったな~と
成長を感じた朝です🌞

\びよ~んびよ~ん/

さあ今日は木曜日!!
朝から楽しみにしていたズンバです☆
準備運動で身体をあたためました◎

\いえ~~~い!!👐

ゆき先生の登場が嬉しくて思わずハグ♡

きゃ~~楽しみね~~♡

ドンドンドンドンドン~~~♬

おしりを・・・ぶりっぶりっ♬笑

今日も最初からノリノリのジャンプ組さん!

今日は躍動感あふれる写真が👇
沢山撮れたのでご紹介します(笑)👇💕

先生に負けない動きで
髪の毛がブォン・・・!

\へーい!!!!!/

\へぇぇぇーい!!!!!/

しっかり音楽を感じて踊っています✨
奥のゆき先生も激しくてブレブレです(笑)

\いえ~い!/
ナイスジャンプ!

可愛い映り込みを発見しました👀!
先生が次の音楽を準備している間にも
身体の動きは止まりません(笑)

\シュッシュ・・・シュッシュ・・・/
何か聞こえてきましたよ~

シュッシュ💨 シュッシュ🚃💨

はっしれ~~~!💨☆

ダダダダダダ・・・

それそれそれ~~~!

目が回るほどのスピードでした(笑)

たまたま来ていた事務の先生も、
みんなの楽しそうな姿を見て参加してくれました!

短時間でたくさん踊って
汗だくでお仕事に戻られました(笑)

は~楽しかった~♡

\サイコー!✨/

今日もみんな汗びしょびしょ!
このあとはお部屋で過ごそうと思ったら
「今日どこの公園行く~?」☺

せっかく体がほかほかしているので
そのまま近くの公園に
ほんのちょっとだけ行ってきました。

よーーーい・・・

ドン!!!

うしししし~・・・(笑)

\すぽっ/

今日もしっかり捕獲された先生でした(笑)

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > ズンバ☆ ぽかぽか保育園 JUMP

ページトップへ