ぽかぽか日記

JUMP!公園へ! ぽかぽか保育園

今日は曇り空!
う~ん・・・お外行けるかな?

行けると思うよ~? にこっ!

どうかな?

その前に準備体操よ~♬

よいしょっと!

あらよっと♬

とりあえず行ってみましょうよ☆彡

大きいお友達は、ぽかぽか号で公園んヘお出かけ!

到着!

なんか色んなものがあるよ~!

きゃ~!! ちょっとこわい・・・






小さいお友達はJUMPで遊んだよ~♬

色んなおもちゃがあって、夢中です!

ねえねえ? もしもし?
もうすぐお弁当の時間だから、そろそろ帰って来てね~?

誰かにお電話してくれています♡




は-い!!

そろそろ帰りま~す🚗

明日からも元気いっぱいあそびましょ~☆

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > JUMP!公園へ! ぽかぽか保育園

ページトップへ