ぽかぽか日記

車でビューンッ☆公園へ出発だぁ!

今日は土曜日。
お外にお出かけしたいなあ、、、という事で私がお外は晴れているかのチェックをしたいと思います☆
「どれどれ~?」「よし!大丈夫!」

それではいざ出発。
今日は自転車で行っちゃおうかなー?なんて思ったり、お姉さんになると自転車も安定して乗れています☆

車の中では大盛り上がり!
お友だちとおしゃべりしたり、「プリンセスの曲を流して」とリクエストしたり
各々が楽しそうに過ごしていました♡


公園に着いたぞ!楽しみだね。

公園に到着するとまずはこれ!
「みてみて!私の早いでしょ~!♬」
とっても可愛らしいですね♡

ぼくは運転をしてみようかな!
「それそれ~!」一生懸命、安全第一で運転してくれました。ありがとう。

うんていも先生と協力して渡ることができます☆
かっこいい!

するとそこへ~?
「いないいないばあっ!」
トンネルからお友だちが出てきました!二人でびっくり!(笑)

するとどこからかスヤスヤ眠る音が、、、音の方向をたどってみると
小さいお友だちが夢の中へ☆おやすみ~☆

水分補給も忘れずに!今日も楽しい一日を過ごしたぽかぽか保育園のお友だちです♡

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 車でビューンッ☆公園へ出発だぁ!

ページトップへ