ぽかぽか日記

みんなで外遊び!! ぽかぽか保育園

今日は気持ちのいい秋晴れでした。子ども達は今日も元気よくお外で遊んでいます!!
お散歩の前には制作をしました。

「どう?似合うかしら?」素敵な衣装の完成です!!
バルーンベッドでも遊びました。


乗っても跳ねても割れないなんて不思議~!!みんなでゲラゲラ笑いながら乗って遊びました♬
室内遊びの後は、、、公園へお散歩です。

うわぁ!!おいしそう!これはケーキかしら?

「こっちだよ~!」
「待って~!!」追いかけっこもしました♬

「きんもくせいだ。いい匂いがするね」

こちらではお絵描きに夢中です!将来は画伯かな?(笑)

今日もたくさん遊びました♬明日は何して遊ぼうかな♡

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > みんなで外遊び!! ぽかぽか保育園

ページトップへ