ぽかぽか日記

いい天気な金曜日 ぽかぽか保育園

「みんなー!
今日はお散歩の練習をしようと思います♪」
「はーい!」

まだまだ片手じゃ不安そうですが、一生懸命持って歩いてくれました。
少しずつ練習して、来年お散歩ロープを持って歩けるようにしようね🌟


「お散歩練習の後は、ボールで遊ぶよ!」


「私はここで上まで行きたいのだけど、ちょっぴり不安なの💦」
先生にお手伝いしてもらいながら、ゆっくり一人でできるようになっていこうね✨

「ここ、ロープの道なの。普通より歩くのが大変だけど、結構楽しいのよね🎵」
たまに靴がすっぽりハマってしまうのに注意していこうね👀


「すべり台、どうぞー♪」
下で声を掛けてくれているお友だちがいました。
お友だちはできるかなー?

シューッと滑って、到着!やったね✨

綺麗なお花もあちこちに咲いているから、公園遊び楽しいね🥰

まったね~👋

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > いい天気な金曜日 ぽかぽか保育園

ページトップへ