ぽかぽか日記

お散歩日和、素敵な景色♬ぽかぽか保育園

今日はお散歩の時みんなで素敵な物を見つけました!
みんなは何だと思う?ヒントはね下にある綺麗な素敵なものなんです!

これこれ!素敵な葉っぱさん♡真っ赤でとっても素敵です♡

うわー!とっても素敵な葉っぱ僕も欲しいそうなので、みんなで探しに行ってみましょう!

あれー?素敵な葉っぱどこだろう?恐らくここには無いかな??

あらあらこちらは見つけた模様です!素敵な葉っぱ♡たくさん落ちていて綺麗だね!

「みんなー下だけじゃなくて上も見てね!!素敵が広がっているよ♡」

先生教えてくれた真っ赤な綺麗な紅葉!お空と見ると更に素敵♡
みんな夢中で上を見上げます。

目で見て手で触れて、たくさんの四季折々の物を身体で感じます。

さて今度はーーー素敵な葉っぱたちに囲まれながらの公園遊び!
素敵な風景を見ながらのブランコはとっても癒されます♡

またまた素敵な葉っぱを発見!先生にもどうぞしてくれました♡

ジャングルジムの間からばぁ!笑顔がとってもまぶしいね♡

滑り台の順番待ちをしているようで、みんなわくわく顔!

しっかり順番を守って並んだ滑り台!ルールを守って遊ぶとより楽しいね♡

今日もとってもよく遊びました!
また素敵な景色も見られてとっても素敵なお散歩になりました♡

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > お散歩日和、素敵な景色♬ぽかぽか保育園

ページトップへ