ぽかぽか日記

運動あそび! ぽかぽか保育園 jump


\オッハヨ~~~!!/


今日も朝から鉄棒が大人気です☆
今日は公園の前に、
お部屋で運動遊びをしようと思います!

↓ これは何をしているでしょうか・・・?


運動の前に、手をついて転ぶ練習をしてみました。



手をつかないで転ぶと・・・・・


\ぎゃーーーーーー!/ 

こうなってしまいます⚡
体を張って危険を教えてくれました(笑)

今日はお部屋全部を使って運動しますよ~!
まずはこっちに走って・・・


マットの上をけんけんして・・・



\じゃーん!/
鉄棒ではこうやるよ~!!


\ジャジャーン/



あーははは~~!!!!(笑) 
それではみんなもやってみよう!

けんけん・・・


\そりゃー!/




先生の動きをしっかりみて、
足を広げるところもちゃんとできています👏✨

並んで順番こも上手!さすがです☺


あらよっと♬
楽しそうです(笑)♡


二週目のマットはでんぐりがえし!
なんだか前より上手になってる・・・!✨






何周かしたところで
「はい、次は先生たちが頑張る番です~」

?!?!

急なお知らせにとまどいつつも
頑張りますよ~~~

\どぉ~~~ん/
あらやだ、体が重たい(笑)


\先生がんばれ~!!/ 笑


\ひえぇぇぇ~~~(笑)/


\腕がプルプルするぅ~~~⚡/



頑張った先生にみんながナデナデしてくれました♡
ありがとう♡


たっぷり体を動かしてから公園に行ってきました!
\今日はこのお顔でお話きいてくださいね~/


\わかりました~/




素直なJUMPの子どもたちが可愛い🥰

可愛い写真が多すぎて選べないので
たくさん載せちゃいます📸♡ 👇


















今日も笑顔たっぷりの日でした♡
明日も楽しもうね~!!


ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 運動あそび! ぽかぽか保育園 jump

ページトップへ