ぽかぽか日記

今日はどこの公園に行くのかな?
パンダのトラックや周りのお店を見ながら元気に歩きます!

   \あっ先生お空に何かあるよ~/

      \ひこうき雲って言うんだって~/ 綺麗だったね⛅

公園に着くとたくさんの枝が落ちていました。
よいしょ♬ よいしょ♬ 力持ちですね~


よいしょっ!よいしょっ!僕はせっせこ運びま~す

   \砂場に植えてみよ~/  \ぐりぐりぐり/


\せんせー 私も持って来たヨ/


みんなで植えたら砂場が林に変身!!!🌲🌲🌲 (帰りには、抜いてきましたよ)


ブランコも楽しいよ😀


先生にユラユラしてもらって気持ちいいね😊


最後はみんなでマラソンをして たくさん遊んで楽しかったね🎶

ページトップへ