ぽかぽか日記

みんな一緒って、楽しいね!♬ ぽかぽかJUMP

今日は虹組とJUMP組で一緒に手を繋いで公園へ行きました。
「僕がこっちを歩くね!」とスマートに車道側を歩いてくれるお兄さんとお姉さん。
嬉しそうにギュッと手を握る小さいお友だち。そんな後ろ姿が可愛らしかったです♡

道路を横断するときももちろん手を挙げて渡ります。
お兄さんお姉さんを見習って、小さいお友だちもピン!っとしっかり手を挙げます!

公園に到着!今日は普段より少し広めの公園に行ってきました✨
まずはお決まりの、先生とのお約束タイム!手を繋いで来たお友だちと一緒に静かに先生のお話を聞きます。

さぁ!自由遊びスタート!
こっちのお友だちは・・・👇
先生と鬼ごっこ・・・❓かと思いきや、虫かごと虫網を持って先生を追いかけています💦
捕獲されてしまいそう・・・(笑)

捕獲失敗に失敗したようです!
次の獲物を探しに、てくてくてく。 

ここでは、 タイヤのブランコに 乗ってゆ~らゆら!
カメラ目線でニッコリ笑顔😊

4人並んでジェットコースター!早くて楽しい~!

とっても楽しい時間でした!来週はどこに遊びに行こうかな~!
「みんな一緒って、楽しいね!♬」


ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > みんな一緒って、楽しいね!♬ ぽかぽかJUMP

ページトップへ