ぽかぽか日記

楽しいボール遊び!

今日は何して遊ぶのかな?

座ってお話を聞いています!

どのお砂場道具で遊ぼうかな~!

「これに決めた!可愛い」と言っていました!

「アイスいかがでしょうか~!」とても笑顔の素敵な店員さんですね!

「砂場道具以外で遊びたいな~」と言っていました?

「あれがほし~い」と走ってきました!

ねこじゃらしが欲しかったようです。

「先生サッカーと野球どっちにする?」と聞いてきました。

「サッカーしよう!」とサッカーを始めました。

両手をあげて「僕が審判~!」と言っているのかな?

「私もやる!」

えい!

私も!続々と仲間が増えてきました!

とても綺麗なフォームで蹴っていますね!

こちらのお兄さんは慣れた足さばきでボールを蹴っていました!

まるでコーナーキックの構えです!

カッコいいですねぇ!

 

みんなそれぞれの蹴り方をしていました。

ボール遊び楽しかったねまたしようね!

 

 

[su_youtube url=”https://youtu.be/usWABdZ_GP4″]

 

 

ページトップへ