ぽかぽか日記

公園めぐりしたよ!  ぽかぽか保育園戸外遊び


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/wpcont02/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156
今日は公園めぐり♫4ヶ所行ってきたよ♪今日の保育園のお友達は2人! 私は先生2人とお散歩!

大好きな先生と手をつないで・道路を渡ります~ 手を挙げるの上手でしょ。

シャボン玉 楽しいープクプクいっぱい出たよぉ  今日は先生もひとりじめ!

高い高いもいっぱいしてもらえるの・・わーい嬉しい  雪の中の高い高いは気持ちいいよ~

公園に行くといつもブランコに乗るの 違う公園でも乗るんだあ・でもつかまるとちょっとお手々が冷たーい

タイヤのブランコも挑戦・怖くなあーい 「先生 ゆらして」「おおきくね!」

色んな公園のブランコ乗りくらべ わーい 心はルンルンなの

丸太でちょっときゅーけい!

次の公園に移動する時は、おばあさん歩きなの 先生と一緒に・

お滑り台を、まん丸石も転がるよおー 何回もやっちゃたあ 楽しい!

かくれんぼも楽しかったね。私がかくれて、先生が鬼  私が「1・2・3・て数えたら先生がかくれたよ」

「先生どこかな」ってさがしたら。。「先生 みーつけた。」

「わあ!雪だぁ」綺麗だね~

「かわいい」て走っちゃった 小さい雪だるまみつけたの。

可愛くて「帰りたくない・・」って言っちゃった いっぱい遊んで楽しかったね。

お外で遊んでいる時、赤ちゃんは~お部屋でスヤスヤお留守番していました!

起こさないように「しーだよ!」

 

今日は先生を独り占めできる特別な日でした!また明日も元気に来てね!

 

 

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 公園めぐりしたよ!  ぽかぽか保育園戸外遊び

ページトップへ