ぽかぽか日記

久しぶりの公園へ

今日は台風も通り過ぎ、 雨も上がったので久しぶりの公園!

みんな外遊びが大好き。公園に着くのが待ち遠しいね。

 

水分補給もしっかりして、さあ遊ぶぞ~~

     

みんな大好き滑り台!上でたまに渋滞が起こるのでみんな早く滑って~

怖がっていたお友達もだんだん一人で滑れるようになったね!

 

   

高いところに登って、少し怖いかな?

私も登りたいな~

頑張れ女子!!

   

セミの声が聞こえて、みんなでセミを見つけてるよ!

セミはいるかな?

   

おや!こちらでは松ぼっくりを見つけたみたい!

   

お次は、先生達と全力疾走!

子供達に負けないように先生達も一生懸命走ったよ!

みんなとても早くて、先生もお疲れのようです。

そして、お散歩中のワンちゃんに遭遇!

みんな大興奮!「かわいいね」となでなでさせてもらったよ!

ふさふさのワンちゃん気持ちよかったね。

雨上がりの公園で、蚊が多いかな?と思ったけど、刺されることもなく楽しく遊べて良かったね!

   

ページトップへ