ぽかぽか日記

リトミック♬

今日は初めてのリトミック!まずは1人1人のオリジナルさんさん体操!

先生たちは頑張って踊っていますがそんなのお構いなし~自由が1番なぽかぽか保育園のお友達です(笑)

説明を受けている時は先生をじーっ・・・この時だけは子供達が唯一、先生を見つめてくれる時間♡

しっかり座ってお話を聞けているね!!子供の成長は早いな~としみじみ思ってしまう今日この頃。。

さあ!いよいよリトミック開始☆彡ピアノの音に合わせて♬いちにっいちにっ♬

    音が止まったら小さくなるよ!みんな上手だね♡   それではもう一度!!♬いちにっいちに♬  

僕たちも音に合わせて?もぐもぐ♬もぐもぐ♬

 あ!音が止まったよ!!  し~・・・                        みんなすごいね!説明ちゃんと聞いてくれてありがとう♡

お次はバトン渡し!お友達に「はいっどーぞ!!」しっかり渡せたね!

少しづつお友達と一緒に何かをする楽しさが分かって来ているようです。毎日みんなで仲良く過ごせて楽しいね!                 

僕も早く参加したいね・・♡

ページトップへ