ぽかぽか日記

今日もアツイぞ! ぽかぽか保育園

パチパチ!!すごーい!!朝からどうしたんでしょう?

それは!お友達の姿勢がとってもきれいだったからです!おててお膝に置いてお背中ピン!
とってもかっこいいですね!
 
小さいお友だちは粘土遊びに夢中です♪


細長くできるよ〜!
こちらは自分たちで育てたレタスの収穫です。立派なレタスに育ちましたね。
こうやって優しく包んでね。栄養士さんのお話を真剣に聞いています。

待っていました!水遊び!今日も青空が気持ちいいです!

ここにアヒルちゃんをおいたらどうかな。。

わぁ!にじだ〜!つい手を伸ばしたくなりますね。
あっちで遊ぼう!一緒にね♡たくさんのおしゃべりが聞こえました
シャワシャワ大好き♡

赤い道具ですくったらお水が出てきちゃうわ。とっても不思議そうに見ていますね
ここをこうやったらいいんじゃない?こちらもなにやら相談中。
工夫は成功したかな?

今日もいろんなイベントがあったアツイぼかぼか保育園でした☆彡明日も楽しみだね!

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 今日もアツイぞ! ぽかぽか保育園

ページトップへ