ぽかぽか日記

集中!! ぽかぽか保育園JUMP

\自分で並べてジャンプするよ~!/
と元気いっぱい!!

\次は先生の番だから、ちゃんと見ててね!/
わ、わかりました!頑張ります!!(笑)
嬉しい一日の始まりです♡

\今日は前回作ったツリーに飾りつけをしますよ~♪/
先生ツリー可愛い♡

\指先に力を入れて~/

\僕はおさえながら~/

\はさみだって使えるよ!/

\最後まで破らないようにするんだよね!/

\上手すぎる~!!!!/

・線に沿って慎重に破っていく。
・線がないところまで切り落とさない。
一度の説明で集中して取り組んでいる様子に成長を感じる瞬間でした!
\糊つけちゃうからね(笑)/

好きな飾り付けを描いて~♪




完成~♬
\すごいでしょ~♡/

\どうだぁ~!!(笑)/
クリスマスが楽しみだね♡

その後は公園へ行くと、、
\クモ見つけた!!/

\さすが虫博士!!/

\私も見つけたい!!/

\私この前、セミの抜け殻みつけちゃったよ!!/

\あっ!それ知ってる~/

\もうみんな~おしゃべり大好きなんだから~♡/

\明日もいっぱい楽しもうね♬/

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 集中!! ぽかぽか保育園JUMP

ページトップへ