ぽかぽか日記

みんなで仲良くピクニック🌞


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/wpcont02/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日もとってもいいお天気でしたが肌寒い一日でしたね。

そんな中ぽかぽか保育園のお友達はピクニックに行ってきました♬

「しゅっぱーつ!しんこーう!!」




あれれ?寝ちゃってる!(笑)

気を取り直して、、、



しんこう☆彡



するする~!

「寒いなあ。でも楽しい♪」



私はこれに決めたっ🌟

難なく渡りきったお友達です。



こんな遊具もあったよ!

難易度の高い遊具がたくさんあって楽しかったね!



「あれ!?先生が僕たちの事を呼んでる!



やったああああ!お弁当だ♡



大きなお口を開けてモグモグ。

おいしかったね♡





明日もいい日を過ごそうね。



ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > みんなで仲良くピクニック🌞

ページトップへ