ぽかぽか日記

お部屋で過ごしたり公園で遊んだり✨ ぽかぽか保育園

今日はお散歩前に運動するよ!

屈伸中。準備運動が大切だよね♪

準備体操の後は運動!
ずりばいです。腕の力が必要で、大人でも結構大変。
一生懸命やりながらも、楽しそうな笑顔です♡


テ-ブルの下を潜っていたら、ソフトにぶつかりました。
お互い夢中になっていたようです。
「いてて」
「ごめんごめーん💦」

公園では砂場遊びを楽しみました。
ちょっと固めの砂ですが、スコップやバケツを使い、上手に砂を集めていました。

「カニさんのお皿に砂を入れてみよ」
お気に入りなようで、しばらく持って遊んでいました✨

お砂ケ―キを作って、先生に「はい、どうぞ」としてくれました。
先生がありがとうとお礼を言うと、嬉しそうにまた持ってきてくれて、とっても優しいお姉さんに成長中です✨


一気に寒くなってきたので、皆さまも風邪にお気をつけください👋

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > お部屋で過ごしたり公園で遊んだり✨ ぽかぽか保育園

ページトップへ