ぽかぽか日記

今日は何のお買い物かな? ぽかぽか保育園JUMP

みんなおっはよ~!!
今日は、お買い物に行きます!!何を買うかは ひ・み・つ♡

歩きながらこんな会話が聞こえてきました

「今日は何を買うのかな?」
「なにかなぁ 楽しみだねうふふ(*´艸`*)」

お店に着きました!なにが売ってあるのかな?

これは何て読むんだ、、お顔が険しくなっていますね(笑)
今回は、【蜜香(みつか)】という種類のいちごを買ってみました!甘そう♡

丁寧に扱っていて素晴らしいですね✨

ここで一枚記念写真📷✨ 

皆も写ってくれました♡

お買い物をした後はさっそく育てます!

みんなでぎゅうぎゅうになりながら準備をしてくれています!
喧嘩になっていなくて素晴らしいですね♡

先生のお手伝いもしてくれました!ありがとう♡

真剣な顔がカッコイイですね✨

こちらはいちごチーム🍓

こちらはパセリチーム!

上手にできたので頑張って育てようの気持ちを込めて 「はいっパセリ📷✨」

みんなの協力のおかげで公園に来ることができました!

寒い体を温めるために走ります!

どんなに走っても表情はばっちりです(笑)

寒さに負けないように明日も沢山遊ぼうね♡

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 今日は何のお買い物かな? ぽかぽか保育園JUMP

ページトップへ