ぽかぽか日記

リース完成!! みんなで公園に行ったよ!! ぽかぽか保育園 お制作 クリスマス


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/wpcont02/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

もうすぐクリスマスですね!
今日でリースを完成させるよ

こちらは赤いリボンを真ん中の穴に入れています。

お手々を開いてポイってうまく入ったかな?

綺麗なぽんぽんをくっつけよう。

4つ選んでぺたぺたぺた。

ポンポンをくっつけようとしたら毛糸がくっついちゃった。

手を振っても取れないよぉ。

ボンドの上にちょこんとのせて。

可愛いリースが出来たかな?

サンタクロースになったお写真を貼りました。

裏から覗いて笑ってます。

 

お制作が終わってるお友だちは一足先に公園に。

今日はどこにいくのかな?

落ち葉がたくさん!
まるで絨毯みたいだね。

かさかさ鳴らして歩いちゃえ。

赤ちゃんにはお風呂みたいだね。

お友だちも一緒に座っていい気持ち?

葉っぱだけじゃなくて枝もたくさん落ちてるね。

お気に入りの枝は見つかったかな?

 

 

ボールでみんなで遊ぶよー!!

勢いよく振りかぶって、えいっ!!

 

 

お外の空気は気持ちがいいね。

すやすや、すかぴーと眠っています。

 

 

 

 

 

 

みんなたくさん公園で遊んだね。

たくさんの葉っぱに触れて楽しかったね。

リースも完成してクリスマスも楽しみだね。

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > リース完成!! みんなで公園に行ったよ!! ぽかぽか保育園 お制作 クリスマス

ページトップへ