ぽかぽか日記

それいけ戸外遊び!!みんなでたくさん遊んだよ!! ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/wpcont02/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

わっほーい☆☆

今日はバスに乗ってお出かけだよ~!!

今日はここの広い公園に遊びに来ました🌞

 

みんなのキラキラ笑顔のお顔をお届けします📷✨

滑り台をしたり、芝生の丘を上り下りしたり、ロープの遊具に乗ってみたり

自分で好きな遊びを見つけて楽しんでいました(^O^)

 

滑り台ひゃっほー!!

ばあ☆

私は素敵な棒を見つけたのよ✨

急な坂もぼくは大丈夫!

おっとっとっと・・・

「大丈夫?」と声をかけながら仲良く下っていました。

仲良しなふたりにほっこり♡

こちらも仲良しのふたり✨

お友だちにロープを届けるぞ~!!

 

ここの公園には、小さな神社がありました。

 

カランカラン~~

神様に上手にごあいさつが出来ました。

 

みんなで何しているのかな??

可愛いお花を抜いてしまって、もう一度土に咲かせてあげていました。

 

「ごめんね。」とお花を植えて優しい気持ちが育っていてほっこり🌷

 

先生たちも楽しんできましたよ~!!

たくさん走って遊んで、体もぽかぽか☆

またバスに乗ってお出かけしようね♡

 

 

赤ちゃんたちは別の公園へ行きました。

どこに行くのか楽しみだね。

やったぁ、公園に着いたよ。

一緒に遊びに行こうとお誘い中。

私は抱っこで向かいます。

少し寒いから上着を着たよ。

ふわふわぽかぽかで良いでしょ。

公園は落ち葉がいっぱい。

落ち葉の海を泳いでるみたい。

みんなで葉っぱの感触を楽しみます。

ガサガサ、バリバリ面白い?

切り株の上でポーズ!!

遠くを見つめてカッコイイね。

太陽の光を浴びて気持ちよさそう。

森の音楽隊結成。

切り株を叩いて、ドン、ドドン!!

音楽を聞きながらすーやすや。

たくさん遊んで楽しかったね。

赤ちゃんたちも公園でたくさん遊んだね。

冷えて来たし、帰って暖かいお部屋でご飯にしようか。

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > それいけ戸外遊び!!みんなでたくさん遊んだよ!! ぽかぽか保育園

ページトップへ