ぽかぽか日記

みんなで避難訓練!!大きなお部屋で室内遊びも? ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/wpcont02/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日は建物全体での避難訓練。

みんな真剣に参加しています。

 

なんと今日は消防車が来たんだよ。

みんなかっこいい消防車に興味津々でした。

お外は雨だったのでお部屋で遊ぼう。 

サーキット巡りは大人気。

こちらはトンネルさん。

可愛いお顔がひょこ!!

フラフープはジャンプ!!

みんな上手に跳べたかな?

落ちないように気を付けて。

バランス歩き、ふらふらり。

狭い足場をジャンプでピョン!!

登って降りてでもいいよ。

最後はマットででんぐり返し。

ごろごろごろでも大丈夫。

 

お部屋で出来る遊びを楽しもう。

だるまさんが転んだ!!

しっぽとり!

先生のお尻のしっぽを取れるのはだれかな?

みんなでたくさん身体を動かせたね。

雨の日でも元気いっぱい可愛い笑顔が見れました。

 

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > みんなで避難訓練!!大きなお部屋で室内遊びも? ぽかぽか保育園

ページトップへ