ぽかぽか日記

のんびり土曜日


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/wpcont02/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今週の土曜日がやってまいりました。

絵本を読んだら、みんなで公園に行こう!

 

公園に到着!

先生のはなしをちゃんと聞いてて、えらいですね✨

 

ボール遊び開始です。

お兄さんお姉さん、上手ですね。とてもかっこいいです。

 

ボール投げもかっこいいです!投げる姿がとっても素敵✨

 

こちらのボール遊びは可愛いですね♡

持って幸せそうにしていました♡

 

こちらも、持ってて幸せなタイプですね。

二つも抱えて歩いててすごいですね。見ていて、よく落ちないな、と思っていました。

 

こちらの子は、先生に甘えながらボール遊びがしたいみたいです。

可愛いですね♡

 

「葉っぱが落ちてたよ」

こちらの子は、葉っぱが落ちてることを教えてくれました。

 

こちらの子は・・・

え?葉っぱまみれ?!

「遊んだらなんか付いちゃった」

けど、そのムスッとした顔も可愛いですね♡

 

「みんな!今日はまだ、行く所があるよ」

え?!まだ遊びに行けるの?

 

じゃーん!

着いたのは、ハロウィンの飾りつけがされている所でした。

 

「すごーい!こんなにカボチャがある!」

みんな大興奮!

 

こんなに近くから見られて、すごいですね。

 

カボチャすごーいと思っていたら、お尻に葉っぱが。(笑)

 

今日も楽しい土曜日でした♬

ページトップへ