ぽかぽか日記

ツバキみっけ!   ぽかぽか保育園 戸外遊び

本日のお天気は晴れ!

お散歩に行きましょう🎵

桜がどんどん咲いてきましたよ🌸

「花、キレイだなぁ」

こちらは砂場遊びを楽しんでます🎵

「ボール遊び楽しむぞ♬」

「私はブランコが好き♡」

「いいもの見っけ!うーん。届かないよー💦みんなも試してみてー」

一緒に、せーの!

上手にできました🌟

こちらも公園へ!

 

クラスの上がった子たちも上のお兄さんお姉さんに負けない力強い足取りです!

「あ!昨日の雨で滑り台の下に大きい水たまりができてる・・・滑り台できないかな・・・」

「そんなの関係ないやい!」

水たまり果敢に挑むお友達が!

うひゃーーい☆

みんなでドロドロになりながら楽しく遊べたね!

あ、こっちはお花畑があるよ!

みてみて!きれいでしょ!みんなかわいいね!

こちらは鉄棒だ!すごいこんなに長くぶら下がれるようになったんだね!

これからの目標は前回りだね!

こちらはブランコ?

とっても個性的な乗り方だね!

でも漕ぐときはちゃんと座って楽しく遊んだよ!

日差しが強かったけど、いっぱいいっぱい遊べたね!

明日は卒園式だね!

雨予報だけど、奇跡がおきますように!!

[su_youtube url=”https://youtu.be/0pUHO-_kSiI”]

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > ツバキみっけ!   ぽかぽか保育園 戸外遊び

ページトップへ