ぽかぽか日記

新しい公園発見!

今日はぽかぽか畑に水やりに行ってきました!大切に育ててたお野菜はどおなったかな~?

    

あ!ナス発見!!1つだけ収穫時期を迎えたナスを見つけ、頼りがいのある男の子たちに収穫してもらいました!

ん~。固い!力を入れて頑張れ~!

きゃ~♡かっこいい~♡

・・・と思ってくれているはず!!(笑)

無事に収穫できました!次は何のお野菜が採れるか楽しみだね♪

さて!次はみんなのお楽しみ!公園遊び~!!いえ~い!

畑の近くの「ぞうさん公園」に初めて行ってみました。

ジャングルジムや、砂場、鉄棒など楽しい遊具があり、体を沢山動かして遊ぶことが出来ました。

           

また違う公園も探して遊びに行ってみたいね!             

ページトップへ