ぽかぽか日記

スイカ制作~初めての指スタンプ~

今日はスイカの台紙に黒い絵の具で指スタンプをして、美味しい美味しいぽかぽか保育園産のスイカ作りをしました。

スイカの台紙をもらうと嬉しそうな子供達!更に黒い絵の具が出てくると、「わぁ~!」と興味津々☺

 

人差し指にそぉ~っと絵の具をつけて・・・

 

スイカの台紙にぺたっっ‼スイカの種の出来上がり✨

 

見て~!僕のは大きい種になったよ!!

 

おっとっとっと!夢中になっててこんな所に押しちゃった!

 

ギュ~~!力強いスイカになりそうだね☆

 

真剣な眼差し!将来は立派なスイカ職人かな!?

 

0歳児さんも保育士と一緒にスイカ作りに挑戦✨

 

ふぇ~ん💦なんだこの黒いのはぁ~!??でもちょっと楽しいかも・・?

 

種がどんどん増えて不思議だなぁ~この調子でもっと押しちゃうよ!

 

ぽかぽか保育園名産の可愛いスイカ達が勢揃い🍉🍉🍉

窓辺に並べたらスイカ屋さんみたいだね☆

美味しそうだなぁ~~😋

制作が大好きな子供達☺

これからも沢山色んな物を作っていこうね♡

 

 

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > スイカ制作~初めての指スタンプ~

ページトップへ