ぽかぽか日記

今年最後の平日保育!いっぱい遊ぼう★   ぽかぽか保育園JUMP


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/wpcont02/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

\ にゅーん♡ /
ぽかぽか陽気な今日は、みんなでバスに乗ってお出かけよ♡

ウキウキしているみんなの可愛い笑顔に
思わず先生もにっこり♡
子どもの笑顔を見ていると幸せな気持ちになりますね!

広い公園に到着すると、なぜか走りたくなる!
なんでだろう?開放的な気持ちになるのかな?(笑)
ぐいぐい登っていく子どもたちの後ろを、ヒイヒイ言いながら登る先生たち(笑)
年末年始も体力落とさないようにしなきゃ・・と密かに心に誓いました(笑)

\ みんな~!見てみて~!! /

お姉さんが小さいお友だちと手をつないでくれていました♡
嬉しくて嬉しくて、小さいお友だちは交互に振り向いていました♡

広場についても、勢いがとまらず走り続けます!

\ ドドドドドドド /

\ ドドドドドドドドドドドド /

可愛い笑い声が公園中に響き渡っていました♪
そして、この公園といえば【長い滑り台】です!
上から見ると、こんな感じ👀✨
早速行くよ~!!!

\ しゅ~!!!! /
気持ちいいくらいの勢いに、大笑いの先生と
びっくりで固まっている子(笑)

あまりに楽しそうで、1人でも滑っちゃう先生(笑)
ぽかぽか保育園の先生たちは、
明るくて子どもと一緒になって遊ぶことが大好きな先生がいっぱいです!

\ お~い!! /

\ こっちの滑り台は海みたいだよ🏖 /

ちょうど結露していた部分がとけて水滴がついていたので、
海の滑り台のようでした!
こどもたちはおしりが濡れることなんて、へっちゃら!!
何度も楽しそうに滑っていました✨

腕や手の力もついてきて、ロープの遊具にも挑戦できるようになりました!
すごいすご~い!!
出来た時の達成感で「もう1回!」という、キラキラした笑顔が
とても可愛らしかったです(o^―^o)

\ はあ♡大満足♡ /


今年最後の平日保育、朝からお外で1時間半遊びつくしました♡
また来年もたっくさん遊ぼうね!

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 今年最後の平日保育!いっぱい遊ぼう★   ぽかぽか保育園JUMP

ページトップへ