ぽかぽか日記

LET’Sおつかい&畑 ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/wpcont02/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156
皆さんこんにちは。
今日はとってもいい天気♡
ぽかぽか保育園のお友だちは何をしていたのでしょうか。見に行ってみましょう!

何やらどこにいくのか相談しているようですね。


みんなで話した結果、なんと…スーパーに!


どうやら飲み物コーナーに到着したようです!
落とさないように両手で持つんだよ!僕力持ちでしょ☆


私も持ってお手伝いできるよ!!
ちょっと重たいなあ


お茶をかごに入れたあとは、お会計にレッツゴー!


ここにお金を入れるんだよね☆


お買い物出来た!おつかいって楽しいね♡


次は、畑で水やり!
キャベツ大きくなあれ♡


コンポストもしっかり混ぜるのも大事なんだよ!


畑に行ったあとは、安全に帰るまでが大事です!
安全帯は僕にお任せください!


おつかいも畑に行ったのも楽しくってるんるんしちゃった♡
次はどこに行こうかわくわくしちゃうな☆

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > LET’Sおつかい&畑 ぽかぽか保育園

ページトップへ